FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう誰も見ていないとは思うけど

ずいぶんご無沙汰しておりました。

たぶんもう誰も見ている人なんていないんだろうな?って思いながら久々の更新。

修論が書き終わりました。

枚数は、たぶんうちの院生の中で、1・2を争うくらい短さなんじゃないかな?

学会が終わるまでは、とにかくなんでも詰め込もうと思ったのだけど、そんな詰め込みのハリボテはすぐに壊れることが分かったから、スリムなものにしていこうと決めた。

とりあえず書ききった感はあるから、あとは先生のコメントをもらって提出あるのみ。

でも、悪い癖が発動して、論文の内容については、結局先生の指導を受けずに終わってしまった。

思えば、先生は指導より先に、とにかく書け!書かなきゃわからないっ!ておっしゃってた。

実際とにかく書いたから、見えてきたんだよね。

途中で色々言われる指導は苦手なので、僕にとって一番の指導を受けてたんじゃないかなって改めて思った。

そんな論文が見たい方は連絡ください。

いろんな方に見てもらいたいと思っています♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2018/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かいぬまん

Author:かいぬまん
本名:海沼 武志
立教大学大学院21世紀社会デザイン研究科をなんとか修了し、地元CATV局に就職し、目下営業中。
かいぬまんの“まん”はやせがまんの“まん”、でもやる気まんまん!!

最新記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ついったー
RSSリンク
Google翻訳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。