スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

配属

またまた更新が滞ってました。
コメントの返事もできずすみません。

おとといでようやくキャンペーンが終わり、目標達成どころか新記録達成できたので、幸先よいスタート♪

そしてその勢いで昨日から新配属!!
3月31日までは今の部署なので、これからわくわくです。

ちなみに配属になった部署は、キャンペーンの取りまとめをやっていた部署。
知った方も多いので、人見知りの僕でも人安心。。。
昨日は飲み会もあってすっかり打ち解けられたと思う。

しかし、逆にプレッシャーも多いのも事実。
これまでは肉体勝負だったので、とにかくアグレッシブに動いて、うまいくらいにアピールできたけど、
これからはビジネス・パートナー…行動がおもしろいだけではだめです。

先輩からは嬉しいことに、いいキャラもってるからキャラをどんどん出していけよ!って言われたけど、そんなにうまくいくのかと心配でたまらない。自分は、前に書いたように、狙ったらことごとくハズしてしまうタイプなので、どう出していけばいいのだろうか。

それだけでなく、直属の上司(師匠)がものすごくデキる方で、そっちからもプレッシャーがギンギン。「とにかく焦るな」って言われたけど、昨日の顔合わせでは、焦らすようなコメントをビシビシ…また、キャンペーン期間には師匠の下についたことがなかったので、他の同期と比べてなかなかコミュニケーションがうまく取れない自分にも腹が立つ。

まぁバイタリティとアグレッシブさだけは誰にも負けない自信があるので、天然の要領の悪さをどうカバーできるかが課題かな。

とにかくこれから本格的に仕事の世界に入るわけで、その動き方ってのをうまく見つけられたらと思う今日この頃。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2018/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かいぬまん

Author:かいぬまん
本名:海沼 武志
立教大学大学院21世紀社会デザイン研究科をなんとか修了し、地元CATV局に就職し、目下営業中。
かいぬまんの“まん”はやせがまんの“まん”、でもやる気まんまん!!

最新記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ついったー
RSSリンク
Google翻訳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。