FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インスタント沼の試写会

先ほどまでインスタント沼の試写会に行ってきた。
J-WAVEプレゼンツの試写会で、80組160名なのだけど、3000名もの応募があったらしい。
多分名前が海沼だから沼つながりで受かったのではないでしょうか。
しかし、一生分の運を使い切ったのごとく、今朝携帯が水没しました(泣)

それにしても、生の麻生久美子さんはかわいくて、なおかつ美しかった。

試写会に当たること自体まぐれだけど、5年来の大ファンである麻生久美子さんの映画の試写会で、さらに舞台挨拶つきで、という幸運に恵まれるとは、もうどうにでもなれって感じです。
5メートル先にあこがれの人がいるなんて、失神しそうでした。

肝心の内容ですが、三木聡ワールド全開って感じで、かなりやばかった。
麻生さんは7回見たと言ってましたが、確かに7回くらい見なきゃ気が済まない感じはしますね。
最初から最後まで大いに笑わせてもらいましたが、一体この映画で何がしたかったのか!?
発想力には脱帽です。
特に、しおしおミロはやばいっす。そういえば、僕も子供のころはあんな感じで食べてた気がします。

それにしても麻生久美子さんは、白く輝いてました。というか透明でした。
もちろん撮影は禁止でしたが、僕の眼には一生分の麻生久美子を焼きつけておきました。
目をつむればすぐに出てきます。
キモいっすね…

とにかく、5月23日(土)から、テアトル新宿、渋谷HUMAXにて公開します!

ジリ貧気味の方は、スカッとしますので、ぜひぜひご覧ください。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2018/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かいぬまん

Author:かいぬまん
本名:海沼 武志
立教大学大学院21世紀社会デザイン研究科をなんとか修了し、地元CATV局に就職し、目下営業中。
かいぬまんの“まん”はやせがまんの“まん”、でもやる気まんまん!!

最新記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ついったー
RSSリンク
Google翻訳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。