

すなおにいきる

いつもながら仕事がというか仕事に対するプレッシャーがきつくてやばい・・・
営業しかやったことないというのもあるけど営業自体は嫌いではない、
でも今の業務はいつまで続くのかー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、この前書いた仕事に関するコラムの感想を受けて、周りもちゃんと自分らの行動を見て感じてくれるんだなーって思い、かなり元気をもらえた。

無記名なので誰が書いてくれたのかわからないけど、「現場の話を着て、これからも営業のサポートをがんばろうと思った」とか、「こういう現場の思いが会社をつくっているんだなと思った」とか中には「ひとはひとりじゃない、、、読んで涙が出そうになった」なんて書いてくれた方もおり、素直に嬉しい[m:72]

あんな駄文でお世辞だとしても感動してくれた方がいるなんて、、、
こういう心の持ち主が同じ会社にいるってのも救いだなー

素直って大事だー!!!

自分はまだまだ素直な人間には程遠いけど、自分に対しては最近素直に生きている気がする。

まぁもっとがんばらなきゃいかんけど、以前は頑張り過ぎて自分にも周りにも中途半端になってたので申し訳ないことこの上ない・・・
だから、ゆっくりとゆっくりと一歩づつ進んで行けたらよい。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かいぬまん

Author:かいぬまん
本名:海沼 武志
立教大学大学院21世紀社会デザイン研究科をなんとか修了し、地元CATV局に就職し、目下営業中。
かいぬまんの“まん”はやせがまんの“まん”、でもやる気まんまん!!

最新記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ついったー
RSSリンク
Google翻訳
